MENU

マリッシュでいいねが多い女性のプロフィールを公開

  • URLをコピーしました!
マリッシュでいいねが増えなくて困っている女性向けの記事です。

女性は他の女性のプロフィールを見ることが出来ませんので、ここで男性の私が

いいねが多い女性のプロフィールを紹介します。

目次

マリッシュでいいねが多い女性のプロフィールを公開

写真や年齢も大きく関わりますが、とりあえずプロフィールに特化して見てやってください。

いかにも業者っぽい飛び抜けた美人は省きますね。

いいね137 38歳

プロフィールを見ていただき、ありがとうございます☆

20代で結婚しましたが、10年以上前に夫と死別しています。
小学生の子ども2人います。

子どもか優先ですので難しいことも沢山あると思いますが、それでも良いという方がいらっしゃいましたら仲良くできたら嬉しいです。

仕事はずっと保育士をしていましたが、死別後違う職種につきました。
障害関係の仕事です。
特定の資格があれば、資格手当をつけるようになった!と言われて、昨年介護福祉士資格をとりました😃

趣味は映画鑑賞です❇️子どもと観に行くときは、アニメもみます。
最近では、「コーダ愛のうた」がとても良かったと思いました✨
まだ始まっていませんが、ゴーストブックは観に行くつもりでいます😊
読書も好きです。学生のころは、十二国旗シリーズにはまりました。でもリアル鬼ごっこや、東野圭吾も好きです。

とりとめない文章ですが、気になったかたいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

いいね139 31歳

こんにちは!
そろそろ本気で婚活してみようと思い、登録してみました。

今まで自分の時間を大事にしていましたが、これからは大切な人との時間が作れればなと思ってます。

仕事はメーカーで物流・調達関係の業務を担当しています。

性格はポジティブで落ち着いているとよく言われます。

最近はいろいろ試してみる事にはまっていて、今はペーパードライバーから卒業するために運転の練習をしています!
一緒にドライブに行ったりできたら嬉しいです。

そのほかにはカフェで読書をしたり、美術館に行くことも好きです。

お互い尊重しながら素敵な時間を一緒に作っていけるような人とめぐり逢いたいと思っています。
よろしくお願いします。

いいね195 32歳

はじめまして!
見て下さりありがとうございます✨
シングルマザーのため子育てに専念していましたがお互い支え合えるような家族がほしいと思って登録しました☺︎☺︎
一緒にアプリをやめられるような方と出会いたいと思っています☺️

お散歩、たまのランニング、映画が好き♪
最近は広い公園でピクニックしたり寝っ転がって何も考えない時間が癒しです🌿

落ち着いてると言われることが多いですが基本よく寝てよく食べてよく笑います☺️
ツボが浅過ぎて困ってます。笑

会話のキャッチボールができる方だと嬉しいです🙆‍♂️
よろしくお願いします!

いいね182 52歳

今年息子が大学を卒業しました。就職と同時に私の元から自立していきました。
急に二人が一人になり、寂しくなりました。
とにかく、息子一番でがんばってきたので、これからは、自分の時間を充実して、楽しんで行こうと思います。
私は、いつも前向きで、ポジティブで、自分軸を大切にしています。
年齢より、かなり若いといわれます。後から言うとびっくりされます。
笑、、
いつも自分に気をつかって自分らしさを大切にして、年齢かさねても
自然体で、若く綺麗でかっこよくいたいです。
たのしい気のあう相方がいたら、いいな。

いいね54 41歳

はじめまして。
最近忙しかった仕事も落ち着いてきたので、休日一緒に楽しんでくれる人がいないかと思い登録しました。

性格は真面目、楽天家、サバサバしていると自分では思っています。

休日の1日は自宅で家事やテレビを見たり、買物等をして過ごし、もう1日はパン屋さんに行ったりショッピングしたり、バドミントンやハイキング等、体を動かしたりしています。

グズグズしがちですが、急に思い立って京都に桜を見に行ったりします。
今は自転車に乗って色んな所に行ってみたいです。関東の公園とか。
電車に乗るのも好きです。

お互いの好きな事を共有できたら嬉しいです。

いいね110 39歳

はじめまして☆
東京都に住んでいます。

ダウンロードしてなかなか始められていなかったので、これから積極的にいいねをしていきたいと思います😊
その中でマッチしてステキな方に出会えたら嬉しいです。
お出かけやお散歩、旅行とか好きなので近場でも色々なところに一緒に行ってくれる方が理想です。

離婚歴ありますが、子供はおりません。
現在はワンコ(チワワ)と暮らしております。
声が低めなので、落ち着いてると思われがちです💦

まずは色々話して仲良くなりたいです😊

よろしくお願いします。

いいね59 46歳

はじめまして✨
東京の西のはずれで看護師をしてます。

邦楽ロック大好きです。tempalay、King Gnu、millennium parade、アジカン、米津玄師さんあたりを聴いていてライブもちょこちょこ行ってます。

昔からものづくりが好きで、食べ物からインテリアまで手作りするのが好きです。

先日、フェリーで旅行をしたらとても楽しかったのでハマりそうです!
フェリーのデッキで一緒に朝焼けをみたいです。

10年ほど前に離婚を経験し現在子ども2人と暮らしています。もう少しで子育ても終了で子供からも再婚を勧められるようになりました笑

共通の趣味で盛り上がれたらステキですが衣食住をストレスなく共に過ごせる方なら趣味はお互い違ってもいいかなと思ってます。

価値観の合う方とゆっくり確かな信頼関係を築き、お互い尊重し合える関係になれたらと思います。
そして会話の絶えないあたたかいパートナーシップを築いていきたいです。
まずはお話をしませんか。
申し訳ありませんがタバコが苦手なので吸わない方限定でお願いします。
あとマッチング後写真送りますという方もスルーさせていただいてます。
よろしくお願いします✨

いいね89 38歳

初めまして。

38歳、4人の男の子のシングルマザーです^^*
子供達はもう大きいです。
上から、20.19.15.13歳。

子供達に助けられ何とか毎日を過ごし、シングルになっても周りの環境に助けられてきました!

波乱万丈な人生だったので、この歳で[おいで✋って手を引いてくれる優しい人に憧れ始めました💦]

離婚をしたのは24歳の時です。

1番下の子も中学生になりだいぶ楽になったのでまずは友達探したいなぁーと思い登録しました!

くだらない事で笑い合える、いつまでも友達みたいな相手が理想です^^*
流石にこの歳で4人も子供が居て、しかももう大きい…となると気が引けちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

なのでまずは、お友達からで👍
多数の人とやり取りするのは苦手です。
正直再婚など焦ってないので、ゆっくり時間をかけられる方の方が絡みやすいです。

車の運転が大好きです!
仕事も車の運転に関わるお仕事をしています!外大好きです^^

!注意!
左腕に刺青入っています。
子供達を1人で育てる!と決めた時に決意として入れました。
その1つ以外はありません!
気にする方もいると思うので記載しておきます!

いいね24 42歳

はじめまして、プロフィールを読んで下さりありがとうございます😊
都内23区内にワンコ2匹と住んで居ます。
バツイチですが、結婚を視野に入れた
真剣に御付き合いを出来る方を探しています。
コロナ禍が続き、先が中々見えづらく
困難な時期を明るく楽しく支え合えるパートナーが
欲しくなり登録しました。
離婚理由は説明出来ます。

趣味はアニメを観たり
フェスやライブに行く事
舞台観劇や神社などを巡る事、街探索、
世界の料理を再現すること(美味しく出来ても正解がわからないですが……)

性格は明るくて社交的、良く笑う方だと思います。好奇心旺盛なので、何でも興味を持ちます。メンタル弱めなので、マメな人がいいです。
最近は、ジムに通ったりして自分磨き頑張ってます😆
趣味が若いせいか、実年齢よりかなり若く見えます。(友人曰く年齢不詳だと……)
タイのバンコクに2年ほど住んでました🇹🇭
日常会話レベル位は、タイ語話せます。

好きなタイプは、優しくて、誠実、浮気しない
男らしい人が好きですね。私を引っ張ってくれる人が好きです。自分の考えをしっかり持ち
同じ目線で、物事を楽しんでくれる人
私のくだらない興味に愛想をつかない人
一緒にいて、楽しく心地よい人がいいです。

🐶ワンコが2匹いるので、ワンコも大事にしてくれる方でないと御付き合いできません。
\_(・ω・`)ココ重要!
基本オタクなので、オタクに理解がある人
オタク仲間も歓迎です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
ミュージカルとかも一緒にいけたらなぁと思ってます。
色々な意味を含め料理が1番得意です😆

好きな事は、グループを見てくださいね💕
一通り好きなもののグループに入ってみました。

メッセージやり取りする気のない方のいいね
宗教・マルチビジネスなどの勧誘
遊び目的・既婚者はお断りします❌
将来を見据えた御付き合いを考えているので
あまりに年上の方には、いいねは返しません。
いい出会いがあれば、一緒に卒業したいと思ってます。

ここを通して、真剣に御付き合いできる方に出会えればと思っています。

足跡ぺたぺたしてたらごめんなさい。
あんまり自分からいいね👍押せない
ビビりなもので。

よろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

いいね60 28歳

初めまして!

最近離婚をしました。
結婚生活で傷付くことも多く、もう恋人を作るのはいいかなと思っていたのですが、どうしても子供も欲しいし幸せな家庭を築きたいと思いこちらに登録しました。
実生活だとなかなか仕事も忙しく出会いも無い為、良い出会いがあればいいなと思っています。

ちょっと人見知りですが、話していくと慣れて沢山喋り出すと思います笑
ぜひぜひ仲良くしてください( *´꒳`*)

体型は太っています😢
ただ今減量を頑張っております💦

趣味:お絵描き、カラオケ、お菓子作り、物作り、お出かけ

いいね82 40歳

はじめまして🧸❤️
埼玉県に住んでいます。バツ1です。
まだ使い方とか良くわかっていませんが、優しくモラルのある誠実な方に出会えたら嬉しいです。
そして甘えさせてくれる甘々な方希望です✨
スイーツも大好きなのでスイーツ男子だとさらに嬉しいです💕御朱印集めもちょっと前にハマりました✨お出かけとか旅行も好きなので色々なところに一緒に行ってくれる方が良いです🌸
真剣にお付き合い出来る方を探していますので、会える距離の方が嬉しいです。
付き合えたら週1デート出来る方が理想です。遠距離は出来ないタイプなので遠い方はごめんなさい🙏
あとタバコがどうしても苦手なので吸わない方を探しております。どうぞよろしくお願いします🍀

いいね191 42歳

はじめまして。
将来のパートナーを探したいと思い登録しました。一緒にいて笑顔になれる、なんでも話せるような関係が理想です。
好きなタイプは穏やかで前向きな方です。

ゴルフ練習中なので一緒に練習やラウンドできる方だと嬉しいですが、お相手の趣味も尊重して興味の幅が広がったらいいなと思っています✨

よろしくお願いします♪

いいね119 33歳

はじめまして、りんといいます
プロフィールをご覧下さりありがとうございます

私は調理師として働いており、今の現場では4年目を迎え多くのことを任される立場となりました!
元々は洋菓子を専攻していたので、以前はパティスリーでケーキや焼き菓子・簡単なパンなどを作っていました
いわゆる『パティシエ』でした(◍•ᴗ•◍)
現在を含め今までの職場ではどこでも最年少で可愛がってもらっています(笑)
よく言われるのが『怒るところが想像できない』『しっかりしている』などの真面目でおとなしめな雰囲気らしいですが、プライベートでは末っ子長女らしく甘えたなところがあります( ˆ꒳ˆ💧)

恥ずかしながら実家暮らしですが、母と家事分担をしていますし家を出ていた期間も数年あるので基本的な家事はこなせます!
わんこ2匹も一緒に暮らしているので、動物好きな方とお話できたら嬉しいです✨

最近はなかなか行くことが難しいですが、ちょっとしたきっかけがあり美術館や博物館などによく行くようになりました
機会がありましたらぜひご一緒しませんか?
タバコが苦手なので、お吸いにならないか禁煙出来る男性だと助かります💦

結婚願望がありますので、同じく結婚にたいして前向きな方を希望しています

最後になりましたが、婚姻歴があります
期間も短く子どもはいません、理由もお尋ねいただければお話しできます。

ここまでお読みくださりありがとうございました
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです✨
楽しくメッセージからお話しましょう!
よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

まとめ

しっかり長文で書いている方がいいねが多いですね。

参考までに。

前澤社長がプロデュースしたシングルマザー限定アプリの「coary(コアリー)」が話題ですが、現在サービス停止中ですね。

子持ちに人気のマッチングアプリは現状マリッシュ一択でしょう。

子持ちバツイチでもマッチングアプリで出会えるか【マリッシュ体験談】

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次