MENU

子持ちマッチングアプリマリッシュ-業者・サクラの見分け方

  • URLをコピーしました!

今回はバツイチに人気のマッチングアプリである「マリッシュ」の、怪しそうなアカウントの見分け方について書いていきます。

私は実際にマリッシュの有料会員です。

よくある見たことあるような記事にはしません。

過去記事では、マリッシュにどんな女性がいるのかを書いています。

あわせて読みたい
子持ちバツイチでもマッチングアプリで出会えるか【マリッシュ体験談】 この記事は子持ちやバツイチに特化したマッチングアプリである、marrish(マリッシュ)のレビューを書いています。 そもそもマリッシュとは 恋活 婚活 再婚活 これがテ...

それでは早速。

前澤社長がプロデュースしたシングルマザー限定アプリの「coary(コアリー)」が話題ですが、現在サービス停止中ですね。

子持ちに人気のマッチングアプリは現状マリッシュ一択でしょう。

目次

子持ちマッチングアプリマリッシュ-業者・サクラの見分け方

早速ですが結論から。

職業:看護師・医療系には要注意

解説します。

マリッシュには

  • 自己PR:自由記載
  • 職業:選択式

このような欄があります。

この自由記載と選択式に矛盾があります。

例を出します。

自由記載の職業と選択式の職業が違う

自己PRには「都内でアパレルスタッフとして働いていいます」と書いてあるのに、選択式の職業は「医療関係」、または、「看護師として働いています」と書いてあるのに、選択式の職業はOL。

このように整合性がとれないプロフィールが散見されます。

1人2人なら、「選択ミスかな?」とも思いますが、数が凄く多いです。

写真も美人の事が多いので怪しさはあります。

子供の年齢と自分の年齢と看護師歴に違和感がある

看護師にバツイチが多いのは事実です、これは私が病院で働いているので体感でもわかります。

マリッシュのプロフィールで怪しいのはこんな感じ

  • 40〜45歳
  • 子供3歳〜5歳
  • 看護師になったばかりですとPRに記載

普通に考えて、高齢出産のリスクがありながら、40歳で看護師になったばかりというのは通常考えられません。

仮に准看護師だとしても、実習込みで2年かかります。

看護師になったばかり」から想定すると、妊娠しながら准看護師の専門学校に通った?それとも子供を産んですぐに学校に行った?

周りのサポートが厚ければ可能かもしれませんが、現実的では無いです。

まとめ

本当にバツイチ看護師の可能性はありますが、明らかに件数が多すぎるのと、大抵写真が美人です。

男は看護師と出会えたら嬉しいですからね…マリッシュの運営がそうしているともとれます。

まああとはご自身で確認が良いと思います!ちなみに高確率で看護師とマッチングしますよ!

参考:婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ】会員募集/R18

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次