MENU

マッチングアプリ「マリッシュ」で子育て中のシングルマザーが出会いを見つける方法

  • URLをコピーしました!

私は離婚して子供を育てているシングルマザーです。仕事と子育てに追われ、出会いの機会がありませんでした。友人からマッチングアプリの「マリッシュ」を勧められ、登録してみました。

最初は不安でしたが、プロフィールには子供がいることも正直に記載して、自分に合った人を探しました。すると、子供がいる男性とマッチングしました。お互いに子育てについての話ができ、共感できる部分が多く、お互いに好意を持ちました。

会う前には、子供がいることを伝え、相手も理解してくれました。実際に会ってみると、子供にも気を遣ってくれ、自然な形で子供を含めたデートを楽しむことができました。

マリッシュで出会った彼とは、今でも交際を続けています。子供がいると出会いにくいと思っていた私ですが、マリッシュを通じて素敵な出会いができました。子供がいるからこそ、相手には理解がある人がいいと思っている方は、ぜひマリッシュを試してみてください。

目次

バツイチ子持ちでも使いやすいマッチングアプリ「マリッシュ」のメリット

  • プロフィールに子供がいることを正直に記載できるため、相手にも事前に理解されやすい
  • 子育てについての共通点を持った相手と出会える可能性が高い
  • 子供がいることを伝えても、相手が理解してくれるため、安心して会うことができる
  • 子供を含めた自然な形でデートを楽しむことができる

これらの理由から、「マリッシュ」はバツイチ子持ちの方にとって、出会いの場として最適なアプリの一つです。ぜひ、子育てに理解のある素敵な相手と出会ってください。また、マリッシュは、女性にとっても男性にとっても使いやすいアプリです。

女性の場合、無料で使えるため、気軽に登録して出会いを探すことができます。また、プロフィールに子供がいることを正直に記載することができるため、男性からのアプローチも自然な形でやってきます。

男性の場合、女性のプロフィールにも子供がいることが記載されているため、事前に理解した上でアプローチすることができます。また、女性からのアプローチも多いため、出会いのチャンスが増えます。

さらに、マリッシュは、シングルマザー・シングルファザー向けのイベントも開催しており、同じ境遇の人との出会いの場も提供しています。

マリッシュは、バツイチ子持ちの方にとって、出会いの場として最適なアプリであると同時に、男性・女性、子育て中の方にとっても使いやすいアプリであると言えます。ぜひ、マリッシュで素敵な出会いを見つけてください。

マッチングアプリ「マリッシュ」のデメリット

  • プロフィールに虚偽の情報を記載する人が多い
  • 子供がいるからこそ、相手に理解がある人がいいという人には、子供がいない人とマッチングしやすいため、相性が合わない場合がある

どのマッチングアプリにも言えることですが、相手のプロフィールと実際の人物像が違う場合があるため、注意が必要です。 ただし、マリッシュはプロフィールに子供がいることを正直に記載することができるため、相手にも事前に理解されやすい点があります。また、子育てについての共通点を持った相手と出会える可能性が高い点もメリットの一つです。相性が合わない場合は、すぐに別の方とマッチングすることもできます。

最新の口コミ

最新の口コミから、マリッシュの使い心地や出会いの体験談をご紹介します。

「マリッシュで出会った方とお付き合いすることができました。子供がいることもあって、最初は不安でしたが、お互いに理解し合えることが多く、自然な形で子供を含めたデートを楽しむことができました。今では、お互いに家族のように接するようになりました。」(30代女性)

「マリッシュで出会った方とは、子育ての話を中心に会話をしていました。子供がいるという共通点があったので、話が盛り上がりました。実際に会ってみると、お互いに子供に対する気遣いがあって、子供もすぐに打ち解けることができました。」(40代男性)

「マリッシュで出会った方とは、子供がいない私にも関わらず、子育ての話を聞いてくれて、理解してくれました。初めて会ったときは、子供のことで話が中心でしたが、今では、お互いに趣味の話などもできるようになりました。」(20代女性)

「マリッシュは使いの魅力的でした。プロフィールには子供がいることも正直に書けるので、相手にも理解されやすかったです。出会い自体は、他のマッチングアプリと変わらないかもしれませんが、子育てに関する話ができる相手を探している方には、おすすめのアプリだと思います。」(30代男性)

最新の口コミからも分かるように、マリッシュは子育てに関する話ができる相手を探している方には、おすすめのアプリです。相手にも事前に理解されやすく、子供がいるからこそ、共感できる相手と出会える可能性が高い点が魅力的です。

シンママがマッチングアプリを使うのは悪い事か?

マッチングアプリを利用すること自体は悪いことではありません。

シングルマザーでも普通の人と同じように出会いを求めることは自然なことです。

ただし、安全面には十分に注意する必要があります。

マッチングアプリを利用する際には、相手のプロフィールをしっかりと確認し、初めて会う場合は公共の場所で会うなど、自己防衛の意識を持って利用することが大切です。

また、マッチングアプリを利用する際には、自分が求める条件や相手に求める条件を明確にしておくことも重要です。シングルマザーだからこそ、子育てに理解のある相手を求める方も多いでしょう。

そのような場合には、マッチングアプリに特化した「マリッシュ」のようなアプリを利用することも一つの選択肢となります。

「マリッシュ」は、子供がいるシングルマザーやシングルファーザー向けのマッチングアプリで、プロフィールに子供がいることを正直に記載することができます。

子供がいることを理解してくれる相手と出会える可能性が高く、出会いの場として最適なアプリの一つです。

ただし、安価で利用できるため、虚偽の情報を記載する人もいる場合があるため、自己防衛の意識を持って利用することが大切です。

シングルマザーがマッチングアプリを利用することは、悪いことではありません。しかし、自己防衛の意識を持って利用することが重要であり、マッチングアプリの中でも自分に合ったアプリを選ぶことが大切です。

まとめ

子育て中のシングルマザーが出会いを探すには、「マリッシュ」が最適なアプリです。プロフィールに子供がいることを正直に書けるため、相手にも事前に理解されやすく、子育てに関する話ができる相手と出会える可能性が高い点が魅力的です。気軽に登録して、素敵な出会いを見つけてください。

婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ】会員募集/R18
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次