ベビー用品

子供のためにウォーターサーバーを買った | ミルクをもっとラクにしたい

こんにちは!
0歳10ヶ月の赤ちゃんがいるlalaです。

あかちゃんに何を飲ませたらいいか私のように悩んでいませんか?

ベビー食品の飲料水をのむのもひとつのてですが、開封したあとはすぐ飲まなきゃならないし、毎回買いに行かなければなりません、お金も時間もかかります。

まとまって寝る時間もとれないママだからこそ、できるだけ楽したいですよね!

汗のかきやすい赤ちゃん、授乳以外に寝起き、お風呂上がりに水分補給が必要です。

ウォーターサーバーは調べると色々なメーカーがあります。

また、パパ・ママキャンペーン等あり、各メーカーさんでお得なキャンペーンもあります。

今回は私が選んだウォーターサーバーを紹介します。

子供のためにウォーターサーバーを買った | ミルクをもっとラクにしたい

赤ちゃんの衛生を守りたい!

水道水には消毒の役割を持つ塩素などが含まれて、赤ちゃんは飲んでも大丈夫と分かっていても与えるのに不安があった。

はじめての子育てということもあり、赤ちゃんのことで検索する日々。

残留塩素?トリハロメタン??湯冷ましは10分以上沸騰させれば除去できるって赤ちゃんには大丈夫なの?赤ちゃんには影響なく、水分補給させてあげたいだけなのにわからない。

子供が口にするものは特に気をつけてあげたい!

頼れる存在はスマホ検索。

ネットの情報ってどうなの?とおもうけど、初めての子育てで、すぐ不安になり検索する日々。

水道水も飲めるらしいけど、やっぱり天然水を飲ましてあげたい。

子供だけでなく、大人も飲んで健康体へ!

うちの子は完母だが、離乳食スタートと同時に水分を別で撮る練習をスタート。

もちろん、離乳食で使用する水は全てウォーターサーバーの天然水です。

子育てに正解はないけれど。

全ての家庭がウォーターサーバーをつかっているわけではないけど、もちろん。コスパはいいとは言えません。

我が家もお金の面では悩みました。

子どもが生まれたタイミングで、子育てキャンペーンをやっていなかったらうちも始めてなかったと思います。

子供の成長にあわせてあせらないこと

水道水もウォーターサーバーの水も何が良くて何が悪いはそれぞれあると思います。

その結果我が家はウォーターサーバーを使おうとなりました!

私たち夫婦も飲料水は極力ウォーターサーバーを飲もうね!と納得した上で申し込みました!

今はとても便利に毎日使わせてもらっています!

子供の麦茶作りは一瞬です!

ベビー用の麦茶をわざわざ冷凍しなくてもいいので我が家では重宝しています♪

私はプレミアムウォーターにしましたがとても満足しています。自分の時間をできました。

-ベビー用品