悩み

育児の悩み相談は電話占いがおすすめ?友達には言えない悩みを解決してくれる

こんにちは、いつもブログを見て頂きありがとうございます。

今回のテーマは電話占いです。

地元や、学生の時の友人には他愛もない雑談はできても、子供が生まれてしまうと環境が変わって今までのように遊べなくなります。

育児方針や教育方針が違うと子育ての相談がしにくかったりもします。

でもそれは仕方ない事なんですよね。

友達だからこそ話せない事もあります。

関係が遠かったり、薄い人だと相談しやすいこともあります。

  • ワンオペ
  • PTA
  • 習い事

こんなこと誰に相談したらいいものか。

そんな時こそぴったりなのが電話占いです。

早速電話占いについて深掘りしていきましょう。

育児の悩み相談は電話占いがおすすめ?友達には言えない悩みを解決してくれる

  • 「電話占い少し興味ある…けど」
  • 「なんか適当な事言われそう」
  • 「高いお金請求されないのなら占ってもらいたい」
  • 「通話無料なら本当に安いの?」

ほとんどの方が電話占いについてはこんな印象を持っているのではないでしょうか?

正直、女性で電話占いは全然興味がないという派が少ないのではないでしょうか?

電話占いに電話できないけど、よく当たっているなら聞いてみたい…とは思うけど、少し怖い…と感じる人が多いでしょう。

私もそうでした。

「気になるけど電話占いってぶっちゃけどうなの?」

この疑問が私の中でなくなる事になったワケをあなたに知って欲しいです。

その切っ掛けになった電話占いのサイトを紹介致します。

『Lani』って何?

私が『Lani』と出会ったのはつい最近です。

占い好きの友達が電話占いにハマったと教えてくれました。

当たっているからとすごく勧められた時に、私は言いました。

「興味あるし聞いてみたいけど、インチキそう…悪いけど」

正直に言った私を笑い飛ばし、彼女の言葉は

「そっか、そっか、そうだよね!私もそうだったよ!じゃ、コレ…」

そう言って教えてくれたのは『Lani』でした。

この『Lani』これさえも怪しく見えたいた私は『Lani』をサイトを最初は軽く適当に見ていました。

…が!え?目次にまた戻り、見入ってしまいました。

なんなの!?この『Lani』って…。

『Lani』なんかすごい!

まずこの『Lani』の編集部のはじめの言葉…

《私たち人間にバイオリズムがあるように、占い師の方々も当たる・当たらないというコンディションがあるのです》

引用:Lani公式サイト
>>https://lani.co.jp/

絶対当たるから…でなくて?と正直思いました。

普通は占いのランキングサイトだったら、当たる確率とかを前面に押し出してPRするもんだと思っているんだけど・・・。

何か最初から違いますね。

はたしてこの『Lani』は何が言いたいのだろうと。

まずは今現在のよく当たるとされる電話占い先をランキングで教えてくれて、その中でいますぐ繋がるかどうかも教えてくれます。

随時更新されていて、電話するタイミングが迷いません。

細かい悩みに対してもランキングとは別にそのことを占うのに得意とする占い師の紹介をしてくれて、電話で繋がった時に言葉が出てこないということがないように、その悩みに対しての的確な質問の仕方など書き添えています。

そして一番すごいと感じたのは、私達みんなが持っているだろう不安や疑念が詳しく書いており、占ってもらった後の満足感から、これもこれもと占い続けることに対しての注意についても書かれており、ハマらないように自分でコントロールすることを勧められます。

何故か安心する内容なのはサイトなのにどうしてなのかわかりませんでした。

『Lani』の存在理由

電話占いはよく当たるとされている中で、オススメの電話占い先やお得なサービスも一緒にわかりやすく、初めての人にどこに電話占いをしてもらおうか選びやすくしてくれています。

その一方で電話占いは万能ではなくて、占い師にもコンディションがあるのだから、自分に合った人を選ぶのがいいし、その選び方も紹介してくれます。

『Lani』は電話占いの利用についての成功や失敗の心得なるものを、初めての人にもわかりやすく教えてくれています。

現実がしんどい時こそ、誰かにすがりたいものです。

悩みって無くなることないですよね。

まとめ

初めての人には必ずこの『Lani』を読んで、注意する点など心掛けて、自分にピッタリの占い師を見つける事を私もお勧めします。

料金などもわかりやすく書いてあるので、不安を取り除いてくれます。

私もはじめの一歩をこの『Lani』で進みました。

少し不安に思うあなたにも、まずは『Lani』で色々知ってから、そして『Lani』で不安を取り除いて、そして『Lani』で電話占いをしてもらいたいです。

あなたが電話占いをヒントに素敵な人生が送れますように。

詳細はLaniのランキングサイトをまずはご覧ください。

>>https://lani.co.jp/ataru-denwauranai-ranking

-悩み