MENU

骨盤ショーツマジカルシェリー | 購入者のリアルな口コミ31件まとめ

  • URLをコピーしました!

当記事では人気の骨盤ショーツ「マジカルシェリー」を購入した人のリアルな口コミをまとめています。

どうも口コミがステマっぽいと思っているあなたに向けて、購入したポイントの参考になれば幸いです。

この記事の口コミについて

沢山の骨盤ショーツがある中で「なぜマジカルシェリーにしたのか?」この理由をアンケートモニター会社にて調査しました。どこにも出ていない「生の意見」ですので、あなたにとって参考になると思います。

この記事を読んでいる方は、すでにマジカルシェリーについての情報はあると思います。

マジカルシェリーについての詳細はあえて書かずに、結論のみ書いています。

口コミをまとめているだけ、余計な事は書いていません。

目次

骨盤ショーツマジカルシェリー | 購入者のリアルな口コミ31件まとめ

お腹から、太ももまで全てサポートしているのでショート丈よりもしっかり矯正してくれそうだから。

 

肌触りが良いと書いてありスパッツ的なものを探していたので選びました。

 

苦しいのや蒸れるのが苦手で、ハイウエストの方がお腹もしゅっとしそうだし、通気性がよくて極薄ということで選びました。

 

骨盤をしっかりサポートしてくれると思ったから、この商品を選びました。

 

補正力も大事ですが着心地が良くないともう履きたくないという気持ちになるのでマジカルシェリーを選びました。

 

一年中使えるミドル丈でスカートもはけることと、やはり骨盤と同時にお腹回りもサポートしてくれそうなハイウエストで使い勝手がいいと思いました。

 

足全体をシェイプしたいが、毎日自転車に乗るので、膝上タイプが理想的。

 

ハイウエストなので、お腹のシェイプアップにも期待が持てるのと、1枚から購入できるので、初期費用が安く済むから。

 

ショーツタイプは、はみ肉が気になるしロングタイプは暑苦しいのでミドルのマジカルシェリー。

 

おなか、おしり、太ももの3カ所をカバーしてくれるのが良い。通気性も良く、履き心地も良い。

 

自分が一番気になるお腹から太ももまでカバーしているからです。通気性が良く、蒸れる夏でも履けそうです。

 

短いタイプは、体形的に難しそうですし、ロングタイプは長くて履くのが面倒な感じを受けました。マジカルシェリーは長さも良いですし、履き心地も良さそうな印象でした。

 

締め付けが強いものは苦手なので。ミドルサイズだと丁度良い長さで、通気性もあり、普段使いしやすいと思ったから

 

お尻全体をキュッと上げるだけでなく、太ももまで覆うので保温効果もありそうです。ハイウェストなので体型もカバーしつつ、長すぎないのでどんなボトムスでも合わせやすそうです。

 

ショートタイプだと、本当に効果があるのか信じられません。ただ、ロングタイプだと蒸れそうなので、マジカルシェリーがちょうど良いように思えました!

 

締め付けのキツいものは続かないし、太もも引き締めたいので、ミディアムだけのものが良い。

 

マジカルシェリーの長さならば一年を通して着用できて効果が期待できるから。

 

長さがちょうど良いから。くるぶしまであると夏は穿けないし、あまり短いとおしりが支えられていると感じられないから。

 

マジカルシェリーは魅力的だと思いました。また、通気性抜群なのも良いと思いました。

 

長さがウエスト周りまでしっかりある所がいい。キツすぎたりしなさそうで、続けられそう。

 

小さいと物足りないような気がしますし、程よく動きやすい長さだと思いました。通気性も良さそうです。

 

厚さが薄い、肌触りの良さがオシャレを諦めず気にせず普段から使用できる点が他の二点と比べ優れていて、サイズも種類が豊富で年間を通しての使いやすさも魅力だと思いました。

 

履き心地がよさそうなのが決めてです。あとは丈の長さもちょうどよい感じです。

 

通気性が良く、立ち座りでズレることもなく、肌触りもいいところが魅力だと思いました。

 

リピート率も高そうだし、長さもあって骨盤周りもヒップもすらっと細くなりそうだからです。

 

通気性が抜群によくて、極薄素材のためひびかないのが魅力です。

 

ゆったりとした服を着ることが多くなり下半身のたるみが気になっていたので、下にこれを履いたら服装はそのままシェイプアップできそうだなと思ったから。

 

お腹、お尻、太ももをいっぺんにサポートしてくれるのが、安心感があり、いちばん履いてみたいと思いました。

 

一番通気性も良さそうで、年中使うのに適していると思います。使いやすい感じがします。

 

通気性がいいようなのでこちらの商品が良いなと感じて選びました。

 

サポート感がいいと思い、これを選びました。購入するならこれです。

 

以上がマジカルシェリーのリアルな口コミ31件です。

美脚加圧レギンス【MAGICAL SHERRY(マジカルシェリー)】

 

骨盤ショーツの人気商品の比較を別記事でやっております。

参考:
>>子供を産んだらくびれが消えた | 痩せる為には骨盤ショーツ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次