MENU

骨盤ショーツグラマラスパッツ | 購入者のリアルな口コミ42件まとめ

  • URLをコピーしました!

当記事では人気の骨盤ショーツ「グラマラスパッツ」を購入した人のリアルな口コミをまとめています。

どうも口コミがステマっぽいと思っているあなたに向けて、購入したポイントの参考になれば幸いです。

この記事の口コミについて

沢山の骨盤ショーツがある中で「なぜグラマラスパッツにしたのか?」この理由をアンケートモニター会社にて調査しました。どこにも出ていない「生の意見」ですので、あなたにとって参考になると思います。

ドライな意見も多いですがこれがリアルです。

この記事を読んでいる方は、すでにグラマラスパッツについての情報はあると思います。

グラマラスパッツについての詳細はあえて書かずに、結論のみ書いています。

口コミをまとめているだけ、余計な事は書いていません。

目次

骨盤ショーツグラマラスパッツ | 購入者のリアルな口コミ42件まとめ

24時間下半身全てのダイエットが出来るため、効果が他の商品よりも大きいと感じ選択しました。

 

ふくらはぎまで効いたもので値段もお手頃で使い勝手がよさそうだったから。

 

オールインワン構造なので履きやすそうなのと、くるぶしまであり長いのでスカートの下から着たりでき、普段着としても使えそうだからです。

 

骨盤から足首まであるスパッツで、しっかりとした引き締め効果が期待できそうだから。

 

オールインワンがいいと思いました。私も産後で骨盤矯正スパッツを買うか悩んでいたところだったので、商品を見た時に骨盤も直したいけど足も細くしたいと思っていた私にはこれしかない!と感じました。

 

インスタグラマーもよく宣伝しているし足首まであるのでふくらはぎもちゃんと締め付けてくれるのがいいです。

 

やはり有名なのが1番安心感があるかなと思いました。ただ暑くなるにつれて通気性も大事になってくるので、この記事を読んで季節ごとに変えて使用するのもアリだなと思いました。

 

スパッツなので脚全体下半身に効きそうだと思うのと、骨盤にも良さそうだからです。

 

一番安価ですし、シンプルなスパッツなので、外出時に普段着としても使用出来ると感じた為。

 

脚にしっかりフィットして綺麗に見えそうなので、試してみたいと思ったからです。

 

今、ネットでよく見るし、興味があるから。レギンスとしてもワンピースにも使えそう。

 

グラマラスパッツはネットの口コミも良いのをよく目にするし、ハイウエストで足首まであるので下半身全体の効果が期待できるかなと思い選びました。

 

オールインワン構造で、4つの機能を兼ね備えていることに惹かれました。足首までの長さなので一番安定感があり、ずれ落ちてこなそうなので。

 

上から下までギュギュッとしてくれるのは魅力的だなと思いました。4つの機能を兼ね備えてるのも魅力だなと思います。

 

実際に友人が使っていて、信用しているため。また効果もあるから。

 

パンツの下で段になりにくそうだからです。ピタッとしたジーンズが好きなので途中で段ができると嫌なので。

 

値段が割安であることと丈が長く今時期は寒さ対策として使いやすそう。

 

骨盤ケアだけでなく、太ももやふくらはぎまでスッキリ細くなりそうだと思ったから。スパッツのような感覚で履け、ファッションの一部として取り入れやすそう。冬は防寒にもなりそう。

 

モデルさんのコメントを見て、説得力あるようなコメントや履いていても変ではなさそうだなと思ったからです。

 

ショーツタイプのものだと本当に骨盤にそんなに効果があるかなぁと疑ってしまいますが、全体的に包み込むグラマラスパッツは良い。広告も写真がわかりやすくてよかったです。

 

グラマラスパッツはオールインワン構造なのが良かったので。

 

オールインワン構造がよい。ガードルとしての機能がありつつウエストも引き締められるのがよい。

 

私は普段、パンツスタイルが多いので、長さがあるものの方が、線が出たりしにくくて良さそうだと思ったから。

 

値段が安いのと、脚全体を包み込んで思いっきりヒップアップをしてくれそうだと思ったからです。

 

オールインワン構造という言葉に魅力を感じました。私はとにかく下半身全体に自信がないので、これを履いて引き締めるだけでも効果がありそうで良いなと思いました。まだ出産は未経験ですが、今のうちから骨盤ケアを考えておこうかなと思って買いました。

 

最近友人の間でも着用している方も多く、むくみなどの改善もあるため。

 

モデルさんが使用しているのが気になった。また、ロングタイプなのでむくみにも使えそう。産後ではないので骨盤のズレとかはあまり気にならないがモデルさんのようなスタイルになれそうなので。総合点が高いのも選んだ理由の一つです

 

黒なので履きやすそうだし用途が多そうだからです。以前からネットで見つけて気になっていた商品だったので

 

ダイエットや骨盤ケアができるだけではなく、防寒の面においても今の時期に着用するのはちょうどいいため。

 

オールインワンということで全ての機能がこれに入っているから。

 

一番有名であるということもあり魅力的に感じた。

 

一番、知名度があるし有名人も多く愛用していることで安心があるからです。

 

評価が良いしハイウエストになっているからお腹の肉も気にならなさそうだからです。

 

ハイウエストなのでズボンやショーツのウエスト部分と重ならないためきつく感じません。ただくるぶしまであるので、普段ズボンばかりはくようになってしまいました。

 

産後のケアにすごい最適なものなんだと思ったし、下半身全部あるのがいい。

 

汚れが目立たないし、毛が生えていても隠せるし、ウエストも引き締まると思うから。

 

ハイウエストで足首までしっかりホールドされているので、シェイプアップする範囲が広くて良さそうだと思いました。

 

オールインワン構造で、上から下までギュギュギュっとスッキリだからです。

 

グマラスパッツを選んだ理由は、普段でもスカートの下に着れるので、見せるオシャレとして取り入れることが出来るから。

 

太腿から脹脛にかけてを引き締めたいので、長いタイプの方がいいです。

 

短いのも履きやすそうですが、正直お尻にくいこんだりするのがきになるので長いのがよいです。

 

ウエスト・ヒップ・太ももの各パーツにききそうだから。着圧ソックスの機能もあるので良いと思いました。

 

以上グラマラスパッツのリアルな口コミ42件でした。

 

多機能型・オールインワン加圧インナー【グラマラスパッツ】

 

骨盤ショーツの人気商品の比較を別記事でやっております。

参考:
>>子供を産んだらくびれが消えた | 痩せる為には骨盤ショーツ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次