悩み

骨盤ショーツスリムシェイプ | 購入者のリアルな口コミ27件まとめ

当記事では人気の骨盤ショーツ「スリムシェイプ」を購入した人のリアルな口コミをまとめています。

どうも口コミがステマっぽいと思っているあなたに向けて、購入したポイントの参考になれば幸いです。

この記事の口コミについて

沢山の骨盤ショーツがある中で「なぜスリムシェイプにしたのか?」この理由をアンケートモニター会社にて調査しました。どこにも出ていない「生の意見」ですので、あなたにとって参考になると思います。

ドライな意見も多いですがこれがリアルです。

この記事を読んでいる方は、すでにスリムシェイプについての情報はあると思います。

スリムシェイプについての詳細はあえて書かずに、結論のみ書いています。

口コミをまとめているだけ、余計な事は書いていません。

骨盤ショーツスリムシェイプ | 購入者のリアルな口コミ27件まとめ

美尻になるのがいいです。スパッツタイプだと、長いズボンの時しかはけないので、服装が限られてしまうので、日常的に使うことを考えるとショートタイプが1番使いやすそうに思いました。

 

服装を選ばず着用できるので、パート中や普段から取り入れやすいと思いました。

 

ショーツタイプで履きやすそう、シェイプアップに期待しています。

 

安さを重視しているのでコスパで選んだ。またアウターに響かなそうなショートタイプが良い。短くて強いのであれば十分だと思った。

 

太ももから下の締め付けが苦手なので、その部分まで到達しないショートタイプがいいも思い選びました。

 

レースが可愛いのと、服装に響かなさそうなので服を選ばなくてもいいから

 

補正力が強めでも伸縮性ありと書いてあったので、着用時に苦痛じゃなさそうでいいと思いました。

 

ロングタイプは夏場など気温が高い季節は着用したくないと思います。上に着る服も選ぶ必要がありそうです。その点、ショートタイプなら自由度が高いので、毎日はきたくなります。ただ、効果は別の話だと思いますが、とりあえずはきたい気持ちにならないと始まらないので。

 

普段使いが1番しやすい。圧迫されるのがあまり好きじゃないので、ショート丈で使い勝手がよさそう。

 

ショート丈で気軽に試せそうだし、見た目に反して効果が高そうだから。

 

気軽に掃くことが出来そうなのでショートタイプのスリムシェイプを選びました。美尻もポイントです。

 

短い丈の方が蒸れなくてはけるので、オールシーズン気にせず履けそうです

 

ウエストの締め付けの強い下着が苦手なためショートタイプが好みであることと、レースで表にひびかなさそうだから。

 

ショートなので履きやすそうですし、デザインも可愛いらしいと思ったので選びました。

 

ショートタイプで履きやすそうでムレにくいと思うので座ることが多い私にはいいと思ったから。

 

蒸れやすいのと太ももの窮屈感が嫌な私は通気性がいいという言葉に惹かれました

 

ショートタイプなので一番履きやすく、足を締め付けないことと通気性が良いから

 

仕事でパンツスーツを着用してるので、下着のラインがひびかなそうだから。

 

ジーンズをはいたときにでも、ショーツが腰からはみ出なさそうですし、スカートをはいても下からはみ出る心配がないので、気軽に毎日愛用できると思いました。

 

個人的に今美尻にこだわっていることと、毎日パンツスタイルなのでぴったりな商品だと思いました。デザインも可愛いです。

 

最も美尻にこだわっていそうだから。丈が長い商品は履き心地が悪そう。

 

ショート丈のため履きやすいと思った。おしりを気にしている人が多いため、美尻にこだわっているこの商品はとてもいいと思った。

 

ショートタイプなのでムレにくく生地が特殊で伸びにくくお尻が上がるのが気に入りました。

 

補正力が強くて効果がよさそうだし、丈は短めのほうが履いてる感がなさそうだから

 

一番苦しくなくはけそうだったし、レースがついてるのが可愛くてはいてみたいと思った。

 

お尻のたるみが特に気になるから。こちらはヒップアップに特化しているというのが魅力的でした。あと、長いタイプは締め付けがキツく感じた場合に辛いので。

 

ヒップや骨盤が気になっていました。スリムシェイプは一番アウターにひびかず普段使いできそうなので選びました。

 

以上がスリプシェイプの口コミでした。

 

目指せ!くびれ&美尻女子!骨盤ショーツ【Slim Shape(スリムシェイプ)】

 

骨盤ショーツの人気商品の比較を別記事でやっております。

参考:
>>子供を産んだらくびれが消えた | 痩せる為には骨盤ショーツ

-悩み